2009年2月20日金曜日

ありがとうございました♪

きのうのワンデイショップ 大盛況だったようです。
あぁ・・私も行きたかった

私の作品もお買い上げくださって
ありがとうございました。
次回は夏ごろの予定らしいです。
また参加させてもらいたいな

ネットショップのほうも頑張りたいんだけどっ!!
少しづつ 少しづつ やらなきゃいけないことと
したいコト!バランスとりながら
しあわせにやって行きたいです。

今日は学校の役員さんのお仕事
明日は・・・子供のユニホーム交換とランチと保護者会と茶話会と親睦会!
あさっては・・・と、毎日予定いっぱいだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿