2009年2月18日水曜日

はじめまして


初めまして 
ずいぶん前から Blogは立ち上がっていたのですが 
ちゃんと書くのは今日がはじめて!

明日はお友達Chikageちゃんのおうちで OneDayShop 
私の作品も 一緒に置いてもらう事になりました。

そう決めたのは もう昨年の話 
もともとビーズアクセサリーなどのネットショップを
していたのですが 『大人がもつかわいい手作り小物』
をあつかうショップを新たに立ち上げようか 

と夢は膨らみ それに向けて 少しづつ準備
のつもりだったのですがいろいろと忙しい毎日 なかなか思うように行かず ネットショップはおいおい・・・
まずは2月のワンデイショップをめざして!!数点つくってみました。

本番の明日 残念ながら仕事のお休みがとれず 私は行けないのですが
chikageちゃんの作品かわいいものばかり!!綺麗にディスプレイされていて とても楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿