2009年3月28日土曜日

東京マラソン

先日の東京マラソン ボランティアで参加してきました。
昨年も参加予定だったのですが 当日娘が熱を出してキャンセル。
その時に参加した夫が、目の前を芸能人が走ってる~!すごく早い~!とか楽しそうに電話をかけてきたので たくさんの有名人に逢えちゃうのかしら と期待して・・・

今年は 10Kmコースのゴール地点 日比谷公園でのボランティア

・・・・ということで 沿道には出ず、だったので 誰にも会わず、帰ってテレビで見て おぉ!こういう人達が走ってたのね!と知ったのでした。

私の担当は障害者コース いや~みなさん早い!日々の鍛錬ですよね~スゴイです。

みんなが頑張ってるのを見ると、なんだか挑戦したくなる(その時は!)

スポーツのチカラかな



1 件のコメント:

  1. 私はテレビで見てたけどすごい人だったね。 私もちょっとだけ走ってみたくなったけど...
    中学生の時陸上部だったけどマラソンがだ~い嫌いだった私には無理だな。。。今月に入って2回だけshinの朝のランニングに付き合ったけど私はほとんどウォーキング!!!

    返信削除